2014年のまとめとご挨拶

2014年最後の更新です。

1月から現場を一言で振り返って見ましょう。

1月
・バイロケ表
見終わってから、いっぱい?が浮かんだ。

2月
・バイロケ裏
やっぱり?がたくさん浮かんだけど、少しすっきり。

3月
・宝塚
圧巻だった。
・仮面ティーチャー
ラスト2席の奇跡。
・ドラえもん
光のシグナルが映画館で聴けて幸せだった。

4月
現場なし。

5月
・コルトガバメンツ
スノド振りのがやさんの登場が可愛すぎて悶えた。

6月
・コルトガバメンツ
近いし、ど真ん中だし、幸せだった。

7月
・Kis-My-Journey名古屋1日目
僕らの約束のたまちゃんのエースとしての後ろ姿は一生忘れない。
・Kis-My-Journey名古屋2日目
客席のアゲてくぜ!C&Rが上手になってた。
・Kis-My-Journey大阪1日目
わたしたちには京セラドームの神様がついている。

8月
・Kis-My-Journey福岡1日目
ネットを取らなかった意味…
・Kis-My-Journey福岡2日目
ずっこけてヒール壊して、血だらけ参戦だったけど、FIRE!!!のがやさんがとてもかっこよくて、血だらけのことなんてどうでもよくなった。

9月
・DREAM BOYS
キスマイが見に来てた日で、玉森裕太が主演の舞台を客観的に観た。
・DREAM BOYS
2列目ど真ん中で、全てが輝いて見えた。
・EXILE TRIBE
歌とダンスのクオリティがすごかった。

10月
現場なし。

11月
現場なし。

12月
・KinKi Kids M Concert 2014-2015
やはりわたしの中で絶対的存在であることを確信。

と、まあこんな感じです。
間にシングルが出たり、DVDが出たり、ドラマ出演があったり、いろんなことがありました。1番楽しかったことは何ですか?って言われても、選べません。全てが楽しかったし、全てが充実してたし、思い出がぎっしりだからです。

そして、大きく生活環境が変わりましたが、毎日が楽しくて、幸せな1年でした。

こうやって、毎日楽しく、充実した日々を送れるのは、周りの方々のおかげです。2015年もたくさんのことを経験していきます。

そして、このブログに綴るのもこれが最後です。ここに訪れてくださったたくさんの方々、本当にありがとうごさいました。稚拙な文章にもかかわらず、コメントや拍手をいただけて、すごく嬉しかったです。ここで出会えた方々は、いつも優しくて、温かく、わたしは本当に幸せでした。

本当はここでずっと書き続けたかったです。でも、わたしのミスにより、記事が重複してしまったり、更新の仕方がわたしに合わなくなったりしてしまいました。

ここでの更新は最後になりますが、新たにブログを開設しました。ここと同じように遊びに来ていただけたら嬉しいです。新しいブログでも、同じようにお話できたら、すごく嬉しかったです。ページは変わりますが、中身は同じ人間が更新するので、今後も仲良くしていただきたいです。

はっきり言います。
ここを離れるのが死ぬほど寂しいです。
「死ぬほど」って、本当は使いたくない言葉だけど、今回ばかりは、この言葉しか合わないんです。
本当に本当に寂しいです。離れたくないです。

なーんて言っても、担当を降りるわけじゃないし、
まだまだしぶとくブログ書き続けようとしてるし、
しんみりせずに、これからの新しいブログでも、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、新しいブログはこちらです。
Panda-Kis 2nd

今までありがとうごさいました。
これからは新しいところでよろしくお願いいたします。

クリックや拍手が励みになります。
よろしくお願いします(o^^o)
コメントもお気軽にどうぞ\(^o^)/
飛んで喜びます♡
ジャニーズブログランキング


2014年12月31日 CDTV


1曲目ええええ!
あああああああ!好き!
がやさんの髪型かわいいいい!
千賀くんの髪型もすき!♡
宮田くんの壁ドンの後のがやさんとのアイコンタクトたまんないいいい!
♪お互いに~って安定したねえ><♡
目をぎゅっ><ってするらみつきゃわああああ!
しかも、最後の敬礼もうつったねえええ!

アナフューも歌うとは…!!♡
わたし、アナフュー好きだよおおおお!
たまちゃん、ワンテンポ遅いなー(°_°)
ずんたかたーん
がやさんのマイク大きく見えたけど、みんな同じサイズだよね笑
うあああああ?!なんで!
なんで最後のぴろぴろががやさんで終わりなのおおおお(´Д` )!
初じゃない?(°_°)

ぴょんぴょんしてるキスマイぐうかわ!♡

てか、年越さずにキスマイの出番終わった…?爆
ええええええ!本当、年越し、キスマイ何してんのよお涙

aikoちゃんの歌の後に
キスマイ出てきた\(^o^)/♡
一緒に年越せる感じですかあああ!♡

はっぴーにゅーいやー\(^o^)/

一緒に年越せたー*\(^o^)/*
で、キスマイちゃんはこの後出番ありますかー?(°_°)笑

出て来たよー鏡開きー
木槌もってるみっくんかわいいよおおお
仲良し3人が後ろに隠れててぐうかわ!><
たまちゃん、全然映ってないよーん笑
ああ、まだ舞祭組が出てなかったのか…もうそろそろ眠いぃ…

こういうときにたまちゃんが話すようになったんだねえ…もう信じられないぃ…
第3弾…
がやさんの立ち方女優さんみたいだった…笑

てぃーてぃー
千賀くん調子いいねえええ><
すーーっごくかっこいい><
わっ!久々にテレビで横尾さんと宮田くんのソロ!

もうでないよね…
眠いからもう寝ますう…

2014年、お疲れ様でした。
そして、ありがとうごさいました!♡
2015年もよろしくお願いします\(^o^)/

クリックや拍手が励みになります。
よろしくお願いします(o^^o)
コメントもお気軽にどうぞ\(^o^)/
飛んで喜びます♡
ジャニーズブログランキング

拍手へのコメントのお返し


今までたくさんの拍手をありがとうごさいました。
これからは新しいブログを更新していきます。
新しいブログでもよろしくお願いいたします。

d-mamaさん、拍手へのコメントのお返しを追記にさせていただきました。よろしければご覧ください。

クリックや拍手が励みになります。
よろしくお願いします(o^^o)
コメントもお気軽にどうぞ\(^o^)/
飛んで喜びます♡
ジャニーズブログランキング

2014年12月30日、12月31日


一通りお掃除して、買い物に行って、出発!

12:30 相棒ちゃんと合流。
グッズに並ぶ。
思ってたほど混んでなくて、1時間弱で買えました。
キーホルダーとトートバッグを買おうか迷ったけど、やめました(°_°)!
ペンライトのみの購入です。

あああああああ!上がるー!♡




それから、お寿司屋さんへ移動\(^o^)/
お昼だよー(o^^o)


食べ終わって、ドームまでてくてく。
やることなくて、ほぼ会場と同時に入りました\(^o^)/笑
しっかり仮眠もとって、準備万端!

18:03 開演
21:06 終演

それから、ラーメン♡
ラクーア2階にあるラーメン屋さんは2店舗とも混んでたので、さっさと1回のつけ麺屋さんに移動。すぐに入れたんだけど、最後の2席で、ちょっと遅れてたら、並ぶことになってたよ(°_°)

黒ラーメン\(^o^)/
たっぷりの生姜と黒胡椒\(^o^)/
ぴりぴり通り越してびりびりだったけど、
セットの卵かけご飯で中和されて、美味しくいただきました♡


前に座ってた人がキスマイファンぽかったんだけど、
間違いなくきたみつファンで、怖いくらい贔屓目だったし、
キスマイに対しても贔屓目だったように感じて、
ああ、わたしたちもこうやって見えてるのかなあ…ってなったことは秘密です。爆

そして、お泊り!\(^o^)/
身支度ととのえて、恒例のDVD鑑賞\(^o^)/
わたし、寝落ちしました。

12月31日

起きてからもDVD鑑賞ー
SUMMARY見て、バックチェック。
で、さんじゃんマルチアングル見過ぎ\(^o^)/
それと、ナッツ食べ過ぎ\(^o^)/爆

14:20 出発
渋谷から原宿までてくてくー
うちわ用品買いましたー。
年始に作るよーい\(^o^)/♡

クレープ食べながら、渋谷まで再びてくてくー。


それから解散!
2日間ありがとう\(^o^)/♡
いつもより1日早いお泊りだったし、
一緒にカウコン見て年越してるから、
すでに気持ちは2015年ですー笑

クリックや拍手が励みになります。
よろしくお願いします(o^^o)
コメントもお気軽にどうぞ\(^o^)/
飛んで喜びます♡
ジャニーズブログランキング

2014年12月30日KinKi Kids M Concert 2014-2015


18:03 開演
21:06 終演

詳しくは追記へ。

クリックや拍手が励みになります。
よろしくお願いします(o^^o)
コメントもお気軽にどうぞ\(^o^)/
飛んで喜びます
ジャニーズブログランキング

